2017年4月26日水曜日

バジルパスタ&自家製チャパタでサバサンド弁当

ウム。
サバサンドがお弁当箱に入りきっておらぬ。


その後
ワックスペーパーでキャンディ巻きにして
ぎゅうぎゅう弁当箱に押し込みました。

よくぞ入った。


本日のパンは
チャパタという捏ねないで作るパン。
昨晩作っておきました(捏ねてないけど)
自家製。


広告




そう、自家製。
自家製であるがゆえに
そもそものパンですら弁当箱に入らない。
という事態に陥りそうになる。

これは6個作ったパンのうち
かろうじて弁当箱に入った
たった一つのパンを
弁当箱の蓋で押さえつけ圧縮して
ようやく弁当箱に押し込んだという過程。



ちゃんと弁当箱の大きさ考えて
パン作ろうよ、自分…。



パンが大きくても小さくても
弁当箱に入っても入らなくても
サバサンドは美味しい。

いや、入らないとサバサンド弁当自体が成立しないか。
無理やり押し込んで入って良かった!








読んで頂いてありがとうございました!




にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
           
本日のお弁当箱
ロフトのネット販売なら在庫まだアリ↑

0 件のコメント: