2017年4月24日月曜日

白身だと思っていたソレの中身は海老フライ


パンの衣を付けて冷凍してあったソレ。
ソレを白身魚のフライだと信じて
油で5分ほど。


なんか形状がおかしくないか?
と薄ら思いながらも揚げ物を揚げるじゅうじゅう。

白身魚的な薄切りの状態になってない。
どちらかといえば球体に近いものもある。
あと箸先で触れる感触がなんか硬い。

というわけでひとつぱくっと口に放り込んでみたら
白身魚と思っていたソレは海老でした。

冷凍したものをお弁当用に、と
実家の母から貰ったパウチには
日付と白身魚の文字があったから。



広告


写真に撮ってみると海老ですらなく
ハンバーグかしいたけかって感じ。

とはいえ中身はぷりっぷりのおいしい海老でございました。


今日のお弁当は
海老フライ
卵とトマトの炒め物
青梗菜のごまあえ

今日のお弁当は80円でした!












読んで頂いてありがとうございました!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
           
本日のお弁当箱
ロフトのネット販売なら在庫まだアリ↑

0 件のコメント: